2014年6月22日日曜日

G-SHOCK!

白いG-SHOCKをGETしました。



腕時計はあまりする方ではなく、左手にはもっぱら愛機FUELBANDがここ二年程巻き付けられておりました。

がしかし、ここに来て欲しいと思える腕時計が出現。

それが、白いG-SHOCK。
どのモデルが良いとかは特になく、取りあえず白いG-SHOCKを巻きたい!
ただそういう願望が湧き出ておりました。

きっかけはきっと、尊敬する映像クリエイターのCASEY NEISTAT。







自分が目指すとこを地でいってる彼が大好き。

自分がこのように生きたいと思うことを実現している彼を尊敬しています。


で、いつも右手に巻いている白いG-SHOCK。
まるで、そのアクティビティや行動力、発想、自由を表現しているかのような白いG-SHOCK。
決して真似しているわけではありませんが。笑

白いG-SHOCKには実はちょっとした思い入れもありまして、腕時計はそんなに欲しかったわけではありませんが、プライベートでのきっかけもありまして、一気に2個GETするまでに至ったわけであります。

モデルはCASEYとは違うけど、なんかG-SHOCKって集めたくなるような魔力を秘めていると思いますw



海外では今空前のG-SHOCKブームらしいですしね♪


意識してたわけではありませんが、流行に乗っかったわけであります。


G-SHOCKを持つ時って、なぜか今まで色んな経緯があったりと、不思議な縁を感じたりしています。
そのカジュアルさであったり、「物」として自分の周りに存在している時のなんとなく愛着湧く感覚であったりと、自分の中の腕時計というカテゴリーの中で、G-SHOCKは少し特別です。

なんとなく、子供の頃の感覚を思い出すような。


いつも一緒に冒険のお供だった自転車のような。



これからも宜しく、白いG-SHOCK。


次にG-SHOCKを買う時は、スカイコックピットモデルが欲しいな!




0 件のコメント:

コメントを投稿