2013年11月1日金曜日

iPad Air。

とうとう発売しましたね!
iPad Air!

もう3年ほど使っているiPad2の世代をしようということで、私も本日朝っぱらからSoftBankに並んで参りました!

狙いは勿論128GBのホワイトセルラーモデル!


地方のSoftBank支店とはいえ、舐めたら当日買えなくなると思い、7時から並び始める。
最終的には開店の10時前には5人ほどの列になりました。笑
少なっ!


でもね、やっぱ並んだ甲斐があったというか。。
結局、店舗に入荷したiPad Airは16GBと32GBのホワイトモデル、そして128GBのブラックモデル、計3台しか在庫無く、並んでた人の多くが予約のみで帰路につくという事態に。笑

でもま、地方のSoftBankで一番速くiPad Airを予約した男として、名を刻んだかもしれないので、まぁ良しとしようかってとこです。

最速で128GBのホワイトセルラーiPad Airが届く筈だ。



今から楽しみでしゃーないです♪


これがあれば、Macに入ってる音楽や写真、動画を思う存分ぶち込んで、動画編集とか手軽に遊べそう。

iPhone以上にマルチ且つパーソナルなデバイスになるでしょう♪


楽しみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿