2013年8月17日土曜日

今秋、駆け巡る。

何が駆け巡るって、物欲が、なのだが。

この秋は、未だかつてないくらいにクリエイティヴな秋となりそうな予感。
(関係ないけど、前回の日記で表現したかった言葉を今思い出した…ノスタルジー!これが言いたかった)

もの凄ーく、物欲MAXでワクワクが止まらない秋になる予感。


まずは、新型iPadの発売(これは絶対買うと思う)。
さらにiOS7の登場とOSXマーベリックスの登場(これも無料だから絶対アップデートするし、弄くり回すのがホンットに楽しみ)。
映画スティーブジョブスの公開と、同じく映画スティーブジョブスの失われたインタビューの公開(めっちゃ感化されそう、そんでその気持ちを仕事にめっちゃ活かしたい)。
もうこれだけでも心震えるワクワクが押さえきれないのだが。

更にアイアンマン3のBlu-ray発売(アイアンマンシリーズは何回観ても心躍るのでこれも絶対欲しい)。
モンスターハンター4の発売(ちょっとした家族の絆も築けるこのゲーム、恐らくファミリーで購入することになりそう)。
そしてちょっと遅れてファイナルファンタジー13−3の発売。

そう!
そしてついに発表される新型オデッセイ!
これぜってー試乗してみたい!
買う金ないけど、ものすごくチェゲラってる事象のひとつ。


やべー(><)

この歳になっても、こうまで注目してることが一挙に公開されるとなると、心ってマジで踊るんだね。
沸々とワクワクが、笑みを抑え切れてない状態。笑


嗚呼、早く来っないっかなっ♪


秋ーーーーー!



革新に触れて幸せ感じて咆哮してる秋が待ち遠しい!
おひょー

0 件のコメント:

コメントを投稿