2013年2月11日月曜日

Simple。

最近の自分の流行はNORTH FACEってブランド。

2012年の後半くらいから手を出し始めて、取り敢えず上下揃えてファッションの主戦力で活躍出来るくらいまでは集めました。

自分の好きなブランドを持ったのは実は初めて。

値は張るけれど、その価値を十二分に見出してます。


さほど自分のファッションセンスに自信があるわけでもないですが、NORTH FACEの何が気に入ってるかって、デザインも然る事ながら、その機能に大変感銘しております。


まず、今まで着用してきたような服と同じくらいの薄さなのに、暖かさのレベルが違う!
店頭に行ってその秘密を聞いたら、世界最高級の羽毛を使っているからとの事。

羽毛ってこんなに暖かいの?って驚くくらい、着た瞬間から体温がどんどん確保されていくことを実感できます。
恥ずかしい話、こんな体験は初めてw

ただひたすらに、『暖かい』。
それだけでこんなにも人を感動させることが出来るなんて。。
『暖かさ』だけでも、充分にその製品としての魅力が感じられることになるなんて、なんてSimpleな魅力なんでしょう。

あらゆる複雑に折り重なった魅力ばかりが世にはびこってる現代ですが、ひとつの製品の良さを、プッシュする点をシンプルに絞るだけで、実は人ってそういうことに一番感動するのかもね。


デザインは勿論のこと、その機能という一点において特化し、それを体験することが出来る。
NORTH FACEというブランドに非常に感銘しました。

ってゆー記事ですw


仕事をする上で見本にしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿