2012年11月21日水曜日

Marshmallow day。

ミスチルの新曲、『Marshmallow day』が久しぶりに自分の中で大ヒットです♪

自分の中で、プラスのパワーだけが遠慮なくブッ飛んで行けるようなメロディーに合わせて、次第に引き込まれていくような、それでいて常に自然に隣り合わせていけるような詩。

超共感出来る想いの連続。笑


何一つ不自由のない暮らしに溶け込んでいって、誰かと接する時にもどっかで鳴ってるような、そんな歌です。

…ちょっと抽象的。


でも、なんか聴いてるとプラスが滲み出してくるような、そんな一曲です。



Marshmallow dayが、どんな一日を意味しているのか、なぜマシュマロなのか、それはよく分かんないけど、いつか分かる日が来るんだろうか。笑

ただ、凄く心地良く聴き入れる曲で、ずっと、歌の中のそれぞれのフレーズが、頭の中でこだましてます♪




自分を見失うような時でも、何かに魅入ってしまうような時でも、他に何かする事があるような時でも。
このメロディーラインを頭の中で鳴らすことが出来たら、ずっと爽やかに暮らしてけるのかなぁ。
なんつって。笑



正にこんな気持ちでいれたら、素敵なんでしょうね。

忘れちゃいけないことを、注意深くそして優しく、Marshmallow dayで歌ってるみたいにチューインガムを噛み締めるようにちゃんと味わって日々を暮らしてきたいッスね!



早くアルバムが聴きたい!笑


0 件のコメント:

コメントを投稿