2012年10月1日月曜日

肩こり。

めっちゃ久しぶりに、右肩に強烈な肩こり発現。

首を傾けると、脳みそに鈍い重みが発生。

マッサージ行きてぇ〜



バイオハザードの最新作を観てきました。
あんだけ中身の無さ過ぎる映画も、めったに無いと思う。
バイオハザード2のシエンナ・ギロリーが素敵過ぎて、バイオハザードシリーズが出る度にチェックしてきたけど、本当、思考停止するのには最適な映画だと思いました。

最近、愛車オデッセイの車内を、徹底的に奇麗にしてみました。
片っ端から掃除機掛けて、要らないものをどかして、身軽になったオデッセイ。
中が奇麗だと、乗ってるだけで優雅な気持ちになれます。
まるでCMに出てくるように、かっこ良くてオーガニックな曲を流して、街中や橋の上を走るマイカー、オデッセイ。

オデッセイは、「長い冒険旅行」という意味があるらしい。
凄い、自分にとって最高のマシンだと思う。
シックリきてる。笑

『優雅』、今目指したい生活のテーマかもしれない。

echoes,silence,patience&grace

反響、静けさ、忍耐、そして優美さ

好きな音楽を聴いて、好きな乗り物に乗って、好きな場所に行って、好きな人達と夜を明かして。
今だからこそ出来る、自由な冒険旅行。


肩こってる場合じゃねぇ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿