2012年8月12日日曜日

江頭2:50

こんばんわ。


少し遅めとなりましたが、この夏用の服を買い出しに、今日は千葉県のららぽ〜と♪に赴いておりました。

NORTH FACEの店員がめっちゃ可愛くて、勿論デザインも良くて、Tシャツやら帽子やら何やらを購入。
あんまファッションに拘りとかもないけれど、今年はNORTH FACEにハマりそうです。
店員が可愛くて。

じゃなくって、デザインが素敵なので。

今月、給料入ったらもっかい行ってこよう。


で、今日一番の高価な買い物は、ランニングタイツ。
膝が悪いので、常に激痛と付き合いがならのランニングだったのですが、今回、膝サポート付きのタイツを購入したお陰で、今夜は大分楽チンなランニングになりました。
効果絶大!

いつも、しちめんどくさいことばっか書いてるので、今日は備忘録ってゆーか、ちょっとした日記程度に更新します。





あ、タイトルの江頭2:50は、タイツ履いた姿がなんかそれっぽかったんで、付けてみました。





あー…、特に書くことない。笑





なぁんか最近、洗車する度に雨が降ります。
にゃーな、わったり。
って感じ。





では。



また〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿