2012年3月9日金曜日

Tired of you.

まじで、疲れたー

今日いちにちで、今までどんだけ無駄に他人の事に自分の精神を無駄にすり減らしてたのかを思い知った。
「どうでも良いやつ」って割り切るだけで、随分自分の事に集中出来て、なんか笑えた。

奇麗事は今日は言いません。
他人のことに随分、自分を無駄に犠牲にしてたかと思います。
それが正しい事だとも、間違いだとも、正義だとも、悪だとも、道徳的だとも、こうあるべきだともなんて、全ての『どうあるべきだ』なんて自慰な発言は誰にも言わせない。
誰がどんなベクトル持とうが、今日は関係ない。

FREE MEEEEEEEEE!
って叫んで始まるFOOFIGHTERSの歌。
見え透いた同情を乞う表情に、何の気なしに応えるのはもうウンザリだ。
何かを教えたり、真剣に向き合わないといけない義務なんて、俺にはないよ。
そう思えた一日だった。

思い知れ!

0 件のコメント:

コメントを投稿