2012年3月1日木曜日

iPadで初Blog。

初めてiPadでのBlog更新を行います。

ちまたじゃもうすぐiPad3の発表の話題で持ちきりですね。
最近は、周囲にもAppleに関心を抱く人が地味に増えており、喜ばしい限りです。

まーちょっと、Appleネタですけど、会社でもアップルごり押ししてたらiPhoneの導入がリアルに検討されるようにもなったし、知人でもパソコンにMac導入検討してる人もちらほら。
早くMac話に花を咲かせたいもんです。

あ、そうだ( ̄▽ ̄)
折角のiPadBlogなので、いろいろ試したいと思います。

まず、画像は載るのかな?
。。無理でした(>人<;)
残念!アップロードのアイコンが選択できない↓
まーでも、最近『わっためがす』文章だけのほうが長続きしそうなんで良いんですがw

約一年ちょっと経ってからの方向性決定です( ̄▽ ̄)

2012年に入ってからもう3ヶ月めに突入しました。
人生短し、月日が流れるのは本当早いもんです。
今年をよくするためにも受け身は辞めよう。受け身はw

去年は本当いい一年だったな、今思うと。
震災は別として。

よし、仕事しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿