2012年2月9日木曜日

Run.

えー、ご無沙汰してます。
『わっためがす』の管理人こと、たげしですw


えーとですね、Blog更新しなくなってから色々と変化がありました。
プライベートなことから、仕事のことまで。
わたくし事なんで、ここでは詳しくは書きませんが、最近は心と時間に余裕が出て来たので、Blog『わっためがす』もちょくちょく更新してきたいと思います♪

まずはですねー、最近始めたこととして、「Run」を挙げます。

実は、iPod nanoを購入しまして、「フィットネス」アプリを使ってみたら、これが意外と楽しい!ことに気付きまして、最近ではナイキのサイトにRunデータをUPするまでに至りました。

日々のRunが管理されて、体脂肪は燃えるわ、サイト見てるとRunデータがまるでロープレゲームの経験値みたいに見えてきて、すっげー持続力補助に役立ってます♪

大好きなAppleがNikeと提携してることに気付いたのが最近なので、非常に出遅れた感w

これは、ネットで拾った写真なのですが、フィットネスアプリを使うと、こんな風にサイトにUPされます。

これも、他人のRunデータ。


こんなに楽しくRun出来る時が来るとわ、、陸上やってた頃は想像も付きませんでしたよ♪


6.5キロを大体40分掛けて走ってますけど、最近体力と筋力に余裕が出てきました。

これ、本当は全国的にチームとか作って、サイトで結果報告みたいなのも出来るみたいですね。
知り合いにiPod nanoの第六世代持ってる人がいたら、是非一緒にやりたいくらいです。
兎に角、コレクター魂とかロープレ精神とか、ことごとく自分の心をくすぐるんです。

今月の給料入ったら、ナイキのタイツを買おうと思ってます。
ちょっとずつですが、Runnerの様相を呈してきている『わっためがす』の管理人こと、「たげし」でしたw


夏までにスリム化達成するぞー!
おー!

0 件のコメント:

コメントを投稿