2012年2月25日土曜日

フィードバックの喜び。

最近、地味に「痩せたね」という声をちらほら聞くようになりました。

一ヶ月程前から必死こいて走り込んでる身としては、正直嬉しいし、俄然やる気が増してくる次第であります。

そういえばこれも最近、行きつけの店、セブンイレブンで新しいカップ焼きそばが発売されましたね。
『激辛ペヤング』。
これまでは一平ちゃん派だったんだけど、これは美味い。非常に食指が伸びる。
すげー辛いけど、これがまた食欲に歯止めが効かなくなっちまう味なのです。
カップ麺でここまで食欲出る品物は今までなかったね。うん、大袈裟じゃなくて本当に。

貧乏舌はこういう時便利。
基本なに食っても美味いけど、単純な味がその特性を極端に増した時、舌とか腸とか喉全体がそれを欲するようになります。
止めどなく流れる唾液。

激辛としょっぱさのシンクロニティは、心を鷲掴みにして離しませんでやす。

辛いと代謝上がんのかな?

運動を継続してるせいか、然程脂肪にもなってない気がします。
『激辛ペヤング』一押しですよー

0 件のコメント:

コメントを投稿