2012年2月24日金曜日

かまいたちの夜。

前回の記事でも書きましたが、今暇をみては「真かまいたちの夜」ってゆーゲームをやっとります。

いやホント、ゲームは進化しましたね。
一通りディスクの中身をクリアしても、ダウンロードコンテンツが存在するから、クリアしてからも暫く遊べるってゆー。

昔は、それこそスーパーファミコンの時代は、カセットの中身がバグんないように優しく本体に挿入したりとか、何周も同じゲームをやり込んで、思い出にインプットしていたもんです。
それが今や、ゲーム自体ダウンロードで購入する時代になっちまいました。

クリア後のダウンロードコンテンツってのは、未来を感じます。
次世代に来てるってゆーか。

「かまいたちの夜」と言えば、ピンクの栞なるシナリオが存在します。
ちょっとエロいやつなのですが、今回も健在みたいでw

早速正規エンディングを観終わったらゲットできました。
出勤前にちょっとやってみました。今回は、男風呂だと思って入ったら実は女風呂だったって話。www

なんてゆーんでしょう、この遊び心が好きです。笑

まだまだダウンロードコンテンツは沢山あるので、じっくり恐怖と娯楽を堪能したいと思います。
それじゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿