2012年2月22日水曜日

風邪。

風邪引いて寝込んでました。
ゴホゴホ。ゴッホ

独り身はこういう時辛いなぁ〜

体調悪いと、自ずと部屋も汚くなっちまいます。
服とかもそのまんまだし、鼻かんだティッシュとかもなかなかゴミ箱に捨てらんないとか。

そういえば、新しく暇つぶしようにゲーム買いました。

「真かまいたちの夜」

かまいたちの夜は、小学校の頃スーパーファミコンでやりまくってて、かなり極めてたんですけど、そのあとの続編はどうも好きになれず。
オリジナルはペンションが舞台で、あの緩い空気感とかリアルな恐怖感がたまんなく好きだったんですけど、続編は洋館が舞台でいかにもな感じがあまり好みではなかった。

そんな中、今回の新作は舞台がまたしても冬のペンションてことでテンション上がっております。w

幼なじみから、新作買った?って電話がありまして。
久々にゲームでワクワクしとります。

早速昨日、一周し終わりまして、案の定犯人に殺されました。笑
風邪で寝込みながらのゲームは最高に幸せです。

0 件のコメント:

コメントを投稿