2011年7月3日日曜日

wheels!

今日は、念願のホイール購入に奔走してました。 

『ギャルソン』のツェンレイン19インチが欲しくて、ずっと探してました。 
タイヤ館に在庫ありまして、「お!」と思い見積もり取ったところ、「25マンいぇん」とかホザかれまして、泣く泣く断念。


 

次にドライバーズスタンドへ赴きまして。 
ネットオークションだと、タイヤ・ホイールセットで大体6万円〜15万円くらいが相場だったんだけど、ドラスタ行ってビックリ。 
結構在庫処分とかで、タイヤ込みで10万円くらいのものが沢山あった。 

気に入ったデザインのものがいくつかあったものの、オデッセイにサイズ合わない為に断念したり、踏んだり蹴ったり。 

しかし! 
19インチではないものの、奔走した甲斐あって値段とルックスの妥協点なホイールが見つかりまして、大枚はたいてついに、オデッセイさんの足下が変わりました! 

ヒャッホウ♪ 

外した元々の鉄ちんホイールは、スタッドレス用で使えるので、店長が秋田県民である行きつけの中古車ショップに預かってもらうことに。 
今回、新入社員をその店に数人紹介しており、見事に4名程車を購入していった為、私はvip待遇なわけであります♪ 
これは自慢、とゆーか、お得意様扱いが凄く気持ち良い。 
洗車までして貰えるこの待遇。w 

で、奔走して出会ったホイールちゃんと、家路を奔走したのでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿