2011年7月30日土曜日

メルセデス・ベンツ!

このCMが好き♪


特に音楽が良くて、メルセデスベンツのCMソングアルバムをこないだiTunseでダウンロードしてみました。この曲は入ってなかったけど、結構ドライブに最適!良い感じです。

そして、今年に入ってから凄く車に興味を抱く様になった私ですが。w

今回、私がiPadでハマっているアプリをご紹介したいと思います。

その名も、、
GT Free +HD!!

非常に面白い!!
大絶賛です。
夜な夜な、音量全開で(と言ってもiPadなので多寡が知れてますが)、レースしまくりです。笑
学生時代に、スマッシュコート2ってゲームにハマった事があるのですが、こういったスポーツ系のゲームにハマるのは滅多にないことでして、一度ハマると極めるまでやってしまう性格でありんす♪

何が楽しいって、アーケードモードみたいなのがあって、レースに出て金と経験値を稼いで、自分のガレージで車弄ったり、車を買ったり、バーチャルなプロレーサーを体験出来るってところが最高に痛快!
レースも、iPadをハンドルと見立てて、結構リアルな動きを体験できます。
お陰で、肩から上腕二頭筋にかけて、若干の筋肉痛でございます。
兎に角、あのドリフトが上手くいった時の感覚と、タイヤのすり減る音がたまらない!

そして、こないだyoutubeで見つけたこの動画。
めっちゃ格好良くないですか?
マジで、車につい最近まで興味湧いた事すらなかった私ですが、ま、愛車オデッセイをゲットした時点で、こんな感じになってしまいました♪
休日に車弄って過ごす人の気持ちが分かってくるようになってしまった。
この動画の人、訛り的に東北の人だべが?

すっげー運転時と普段の時のギャップが素晴らしい。

こんだけテクニックあったら楽しいべなー♪
でも、タイヤが減るのも厭わないのだろうから、金持ちかなんかなのだろう。多分。

セレブになりてー!

0 件のコメント:

コメントを投稿