2011年7月13日水曜日

部屋の大掃除。

実は、震災後、結構物が散乱状態で中々手つかずだったマイルームなのですが、たまたま代休とか何かと休みを貰える機会が多かったので、この際大掃除を決行してみました♪

昨日の深夜から気まぐれで開始しまして、今日の昼過ぎまで掛かって整理等しておりましたw。
かれこれ4ヶ月も放ったらかしだったのですが、いや本当、仕事が忙しくて手が付かなかったのです!(いやいやマジだから!)

服装の乱れは心の乱れ、に通ずる理念かもしれませんが、やっぱり部屋の散らかりもそんな感じなんだと思います。
掃除すると、清々しいよ♪
やって良かった。これで堂々と人様を呼べるw。

今日は、特に予定もないので、部屋でのんびり寛ごう。

0 件のコメント:

コメントを投稿