2011年7月13日水曜日

プラズマクラスター。

部屋用にプラズマクラスターを購入しました♪
愛車にも既に車載用のプラズマクラスターを積んでまして、その能力の高さは検証済み。
消臭力は凄いです。
釣り道具を積んだ時の生臭さも、煙草の匂いが付いてしまったエアコンの風も、仕事で汗臭くなってしまった身体も、プラズマクラスターの放つ風に当たれば、短時間で無かったものになるのです!

しかもね、結構喉に良いことも実証しました。個人差あるかもだけどw。

そんなこんなで、空気清浄機はもうプラズマクラスターしか見えなくなっております。
流石に、広い部屋をカバー出来る型式には高過ぎて手が出ませんが、せめて自分の周囲はという事で、今回購入する運びとなりました。

やっぱね、なんか違うw。
これ決して勘違いではないと思う!
ま、思い込みの力も大切だと思うけどw。

結構、清涼感みたいなもんも、気分的なもんかもしれませんが、あるとないとでは割りと違います。
是非、お薦めでさぁー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿