2011年3月8日火曜日

odyssey.

ついに!
ついについに!!

オデッセイさんと対面してきました。笑
現在、手続き中故、納車は3月下旬を予定。

やっぱ、かっちょえーねーw

中も広くて、まるでなんかの交通機関の車掌になった気分。
早く乗り回したいー!
君を乗り回したいー!
バックとかしたいー!w
若干のエロス。
車とか今までほとんど興味なかったのに、オデッセイに関しては別。
なぜだろう、不思議だ。
この高級感にやられたのかもしれない。

心を魅了して止まない。笑

さて、第一号助手席は誰になるんだろう。
めったな人は乗せたくないもんだぜw

2 件のコメント:

  1. おっ。ついにやりましたね!おめでとうございますっ!

    こんな大きな車で釣り行っちゃうと、シロナガスクジラくらい捕獲してかえってこなきゃなんないですね!

    助手席には誰が乗るのかな〜www 続報期待w しかもネタでwww

    返信削除
  2. Piccolaさん
    シロナガスクジラ。ww
    なんて素敵なコメントなんでしょう。

    助手席はホント、厳選しないと。。笑
    ネタですか、、御意!w
    なんつって。

    返信削除