2011年2月4日金曜日

メジナ!

関西での呼び名は『グレ』!

会社の上司から磯釣り用の竿を貰い受けました。
これを読んでおりましたら、改めて御礼申し上げます。
あざっす!これでグレ釣りが出来る。

早速、別の部所の釣り仲間に声を掛け、近辺での「会社帰りグレ釣り敢行」を提案致しました。
↓こんなサイズが釣れるんだって。

そして今、会社から帰還し、釣りビジョン観ながらこの日記を叩いております。
最近、女子アングラー多いね。
しかも美人多いよ。可愛いよ。

基本的に、仲間で釣りって楽しいよね。
リアル、モンスターハンター。

あ、私モンスターハンターが大好きなのです。
かれこれ2年くらい同じゲームしかしておりません。
家族親族友人揃って会う度にやっております。
狩猟本能を刺激してくれる遊びが大好きなのじゃ。
ま、どうでも良いですが。w

話は戻りまして『グレ釣り』。
『グレ釣り』にハマってる上司は本格的で、伊豆の方まで遠征してるらしいのですが、それだと旅費及び宿泊費込みで4万円は下らないとの事。
それは高い!w
な、の、で、近場で『グレ釣り』を開始するのだ!
あとは仕掛けのみ!
近日中にフィッシャーマンに行かねば。
早くこの引きを味わいたい。

最近、釣りの話ばっかだな。
そんじゃ!

2 件のコメント:

  1. 夕暮れをバックにした釣り姿が美しいですね。
    >狩猟本能
    いまどき貴重な肉食系、ですね。女子がよろこぶことでしょうw

    返信削除
  2. Piccolaさん
    中々良い写真ですよね♪
    肉食系w
    貴重でしょうか。。むー。
    自分はあれですね、アレ。
    変質者。

    いや、普通でごぜーます。笑

    返信削除