2011年1月9日日曜日

BURN NOTICE.

BURN NOTICEのシーズン3がレンタル開始となった。

シーズン1とシーズン2はDVD—BOX持ってる程のburn noticeファンです♪


期待に反せず、非常に面白い!
現在、6話まで見終えましたが、色々と考えさせられる場面も有り、マイケルと共に社会と闘ってるつもりになります。w

DVD—BOX発売されたらまた買うんだろうなー。。いや買うけど。

エネルギッシュに自信持って働いてる人を見ると、とても励まされます。
なぜ仕事してるのかを考え直します。
自分に足りてないものを、なぜ今持ってないのか、自分を見つめ直します。

根拠のない自信や理想が壊されたまま、立て直す気力もないまま暮らしてたいわけがぬぁいのだ!
って気分になります。笑
いや、勿論頑張ってるし、それなりの生活です。

ただ、少年の日に抱いてた理想からは程遠い。
勿論それを実現するのは現実的ではないことも知ってます。
けど!

やっぱし、心底で否定しきれないから、自分に後ろめたい気持ちからは逃れられない。
と、いうわけで全力で走ってく意外に胸張って生きる術がないのです。

そんな感じにマイケルウェスティンと自分を重ね合わせて観てます。
あー恥ずかし。

頼むからマジで、同僚はこのblogを観るな!

0 件のコメント:

コメントを投稿