2011年1月1日土曜日

2011。

明けましておめでとうございます。

明けましたね。
早いもんです。

去年は結構向かい風な一年だったかと思います。

今年の抱負は、『人と関わり合うことに積極的に』って感じですかね。
あと、『他人に入れ込みすぎない(寛大という意味で)』も。
真逆のようでいて、実に絶妙な組み合わせ。
楽しくいくには大切な組み合わせだと思います。

暫く自分と向き合ったりと、心身ともに閉じ籠ってばかりだったので、今年から動こうと思います。
そして痩せる。いや、健康的な身体になるんだ。

面白いこと探すぞー!そんな精神で。

皆様、いつも下らない自分に付き合ってくれてありがとう。
もっともっとマシな人間になるッス。

皆様に幸多からんことを。

1 件のコメント:

  1. こちらこそかなり遅れてしまいましたが
    明けましておめでとうございますm(_ _)m
    2011年も頑張っていきましょう(^-^)/

    返信削除