2010年11月26日金曜日

final fantasy8

今更ながら、無性に『えふえふ8』がやりたくなり、レグザさんにPS2のコードぶっ刺しーの電源付けーのでゲーム開始したところ、、

なんじゃこりゃ…ッ!!!!

と驚愕。


もう、PS2の解像度では液晶テレビが耐えられない!画質がやべー
PS3やってからでは、見れたもんじゃねー。
とゆーよりか、テレビのスペックが良過ぎてPS2の粗が目立つみたいな?
兎に角悲惨でした。

しょうがないから、PS3のPS storeにて『8』ダウンロード中。
PSPでやります。

モンハン3rdは発売日に買えるかどうか分からんし、それまで凌ぐ。
てゆーかまだ『8』クリアしてないから、やっとこーかなって感じ。
かれこれ、10年前にやり出したゲームだけど、未だにdisc3枚めの最後で飽きるってゆーパターンを繰り返してたからなー。。
今回こそは、必ずクリアしよう!

あ、そうだ
『えふえふ8』PLAY日記でも書こうかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿