2010年11月4日木曜日

他人のblog.

このblogを始めるキッカケは、いくつかあったのだけど、そのうちの一つを紹介しようと思う。

ちょっと前に『ファイナルファンタジー13』なるゲームをやっていて、その時ネットサーフィンしてたら見つけたのが

『くぽぁ記』というblog。
http://kupoa.blog37.fc2.com/blog-category-13.html(勝手にリンク貼るけど。。)

FFのplay日記なんだけど、ここまで面白くblog描けたら楽しいだろうなー、とか思ってしまう程のレベルで、blogへの関心を高めさせてくれた他人様のblogです。

自分の日記にゲームのこと書くのは流石に勇気無かったけど(書いてますがw)、このぐらいの出来だったら読んでる人も楽しそうだし、やってみたい♪
てか、もうじきモンハン3rdも出るし、ゲットしたら俺もやろうかな。
ゲーム日記w

mixiだと書く内容も立場上、少しは弁えるけど、この場はなんか気にしなくて良いんじゃないか的な思考になるね。
俺のblogだがらわっためがして何が悪し!的な。

そして、わっためがした挙げ句、知らない人からコメント入ると、とてつもなく嬉しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿