2010年11月30日火曜日

釣りにハマる。

先日、3回目の船釣りに行って参りました。
海が大荒れなのにも関わらず、大漁でした!

先輩と上司と3人編成で行ってきたのですが、釣り開始して1時間後くらいに、先輩が自分の丁度真後ろにあるトイレで大をしてまして。
船長がエンジン掛けた途端、自分が糸垂らしてる真ん前に先輩の糞がブワァーッと出現してきました。
『うわ!』と思い、竿を引っ張ると、、
竿がグイグイ!と撓ります。
そっからなんと、真鯛の入れ食い。
真鯛7匹と稚鰤1匹と、ウマヅラハギと、タコまでも釣れる始末。
最高に大漁。
















正に、先輩からウンを授かりましたw

そして、行きつけの居酒屋にて釣果を捌いてもらう。
クーラーボックスに入りきらん!
残酷ですがw
最高に美味!

2 件のコメント:

  1. いいですね(*^-^*)
    自分はまだ釣りしたことがないので楽しさが分かりませんが
    一度は体験したいです

    返信削除
  2. 龍騎さん
    船釣りは結構簡単に釣れるから楽しいよ〜♪
    あの引きを味わったら、、病み付きになります!w

    返信削除