2010年11月17日水曜日

テンヤゲーム。

真鯛釣りの師匠、主任から貰った真鯛釣りのビデオ。
今、観てます。
観てから出社。

やっぱし、うちらの釣り場の方が真鯛の形が良いね。
なんたって4キロ級の真鯛がばんばん釣れるからね。
俺はせいぜい1キロ未満ですが。。w

あんだけのサイズの当たりを経験したことのない自分としては、凄い魅惑の領域。
まさか自分が釣りのビデオ観るとわねー。
少し前からは想像も出来なかった。

理論や理屈を学んで釣りに挑むのは、結構面白い。
何より、思った以上にストレス発散に良いです。
喋りながらバトル出来るし、結構素で盛り上がれる。
船で沖まで行くのにはお金が掛かるけどね。
ギャンブルとかでスるよりマシでしょう!

給料入ったら竿買うっす。
ひっさびさに健全な遊びを覚えて嬉しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿