2010年10月7日木曜日

レポ。

一日一件、日記を書こうと、心に決めております。

別に足数伸びなくても良いかな。。寂しいけど。


明日、レポート提出期限です。
うわー、、一応完成系ではあるけど、今から見直しやってとなると、就寝は2時過ぎになるかなー。
逃げ出したいぜ。

あ、あと、最近凄く不思議に思うことがあります。
自分は、寮で暮らしてるのですが、最近若造が沢山入寮してまいりました。

それで、食堂にテレビがあるのですが、沢山の人がいるのにも関わらず、無言でチャンネルを変えやがるペッペケペーがいやがるのです!
信じられん!
普通、どうしても観たかったら「ちょっと良いですか?」とか一声掛けるのが礼儀でしょうがーー!
全く。親の顔がみてみたいぜ、と言いたくなります。
ま、そんなに歳違うわけじゃないけど、世代って怖いね。
今日は昼飯食いながら同僚とそんな話で盛り上がってました。

日本の行く末は、今から心配です。

0 件のコメント:

コメントを投稿